ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

憎しみの復讐と報酬が釣り合わぬ。

スポンサーリンク

夢を見た。私が、様々な理由で憎んでいる兄貴をブン殴る夢だ。物理的な暴力もしたが、言葉による攻撃がメインだった。

お前のせいで、人生が台無しになった。
お前のせいで、人生の最初で躓いた。
お前なんか、生まれて来なければ良かった。

よくよく考えると、本当の元凶は父親な気がするが、そんなことは夢の中では考えない。

暴力と罵倒の結果、兄は、外界をシャットダウンするような、棺桶のような、箱の中に閉じこもる。私は、その箱を叩き続け、喉が潰れるまで罵倒した。

出てこないなら、箱を殴り続ける。罵倒を浴びせる。
出てくるなら、その瞬間に殺す。


目が覚めて、最初に思ったのは「釣り合わない」だった。パチスロで言うと、天井期待値もないような状態であろうか。

今日1日、意識のどこかに、朝に考えたことが燻っていたが。今後、現実で、暴力をしても、悪口を言っても、相手の社会的立場を失墜させても、家庭崩壊させても、私の怒りは晴れることはなく、兄と弟が分かりあえることはない。

そもそもだが、兄と弟が「仲が悪くなかった」頃があるだけで、仲が良かった頃なかったんだと思う。なんとなく考えているのは、親の葬式など、不可避のイベントがあった時、その酒の席でビール瓶割ろうと思っている。

こういう想像は、現実になることが多い。なぜなら、想像している時点で、覚悟ができているから。なんか知らん理由で、兄がくぴっと死んでくれてたら、最高なんだけどなー。