ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

家に籠もっていると生活が荒れすぎ、暴飲暴食。

スポンサーリンク

引きこもりは得意だと思っていたが。

荒れすぎ。

  1. 晩御飯を食べるのが深夜。昨晩なんかは、カレー3杯食べた。
  2. ビールとかも飲む。
  3. 起きたら、喉のあたりに違和感。逆流性食道炎とかになっている可能性もある。
  4. そもそも、もそもそと起きてくるのが昼過ぎだったりする。長く続いていたニート時代を思い出す。
  5. 今も、ニートみたいなもんだけど。
  6. コロナで緊急事態宣言になって、自粛しているけど、アルバイトがどうなるか分からんなー。
  7. そもそも、アルバイトを続けて、私の人生がどうなるかも分からん。
  8. 日々、ブログの整理とか、書いてなかった記事とか、文章などを書いている。
  9. だけど、もっともっとお金になることをしないといかんような気がしている。
  10. You Tubeの動画とかも作っているけど、お金にはなんないんだよね。

思えば、ニート時代も、家に籠もってパソコン叩いても、夕方とか土日にパチンコ屋に行っていた。期待値ハイエナであるとか、まどかマギカ2をやったり。

ここ数年、私は生きる気力をパチスロから得ていたけど、それがスコっとなくなったことで、精神に影響があるのかもしれない。外出は、不要不急なわけだけど、明日はサイクリングとかしようかなー。

密にはならないところを独り、走る。