ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-11-04から1日間の記事一覧

ジャンプ感想に関して悔しいから反論しておく。

以下のような、はてブコメントを頂きました。羅列して一行で感想書いてるとこのいいかげんさはなんなの!?と思ったりはする。はてなブックマーク - マンガを書けないのにマンガの感想をブログで書いている背徳感。 - 伝外超スデメキルヤ団劇確かに、このブ…

禁煙セラピーの効果の記事を書いた裏話。

今日書いた以下の記事。実は、私は喫煙者なのですが、禁煙中で、約半年くらい禁煙が継続しております。禁煙が続いているのは、「禁煙セラピー」の効果だと思います。学生時代に後輩からプレゼントされたモノです。禁煙セラピーの効果、禁煙が成功するのは納…

社内ニートに私もなりたい。雇用保蔵ってすごいな。

以下のニュースを読みました。 「社内ニート」20代に急増中 (web R25) - Yahoo!ニュースhttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121104-00000006-rnijugo-bus_all 『雇用保蔵』などという言葉は、始めて知りました。前に働いていた会社は、ほぼ全員が…

出版業界の厳しさを痛感(日記11月2日)‏

大学時代の友人から、日記を寄稿して貰いました。「新しい」と感じたので、掲載してみます。