ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コロナの不要不急の外出自粛暇すぎわろた。

スポンサーリンク

暇。

  1. 近所のパチンコ屋も3店中2店閉まっている。
  2. 残っているパチンコ屋も27日から休業するらしい。
  3. 仮にパチンコ屋が空いていたとして、今は、行こうって気がしないな。
  4. マイホのパチンコ屋じゃあないんなら、なお。マイホが空いてたら、行ってたかなあ。期待値ハイエナくらいはするかも。
  5. 私は、家で文章を書いたり、インターネットをして暇を潰しているのだけど、家の外では外壁を大工さんが修理している。
  6. 私は、アルバイトの身だけど、今は全くの無収入だし、外で年上の人が働いている様子は、シュールでもある。
  7. また、5月6日後に緊急事態宣言がどうなるかも分からないし、その時に、アルバイトがどうなっているかも分からない。
  8. だとしたら、就職活動とかをすべきなんだろうけど、そういうこともヤルキが出てこない。
  9. まあ、緊急事態宣言が出てなくても、ヤルキは出ないのだろうけど。
  10. 5月6日の後は、どうなるんだろうか…。

普段はできてなかったブログの更新などをしているけど、アフィリエイト収入が増えてないけど。アルバイトを始まるまでの、数年間は、緊急事態宣言が出てなくても、こんな感じだったけど。

今、家の中で引きこもっているのは、一応、褒められることなのだろうけど、緊急事態宣言が出てない時は社会問題だった。まあ、今でも社会問題なんだろうけど。

お金、欲しい。