ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

働いてないせいか、パチスロしてないせいか、ゴールデンウィークに精神まいっちゃってます。

スポンサーリンク

ゴールデンウィークに精神まいっちゃってます。

なんもしてないのに、ヒットポイント減ってく感じ。寝たら回復するような気がするけど、寝ている間は活動できないし、さらに、精神が消費する感覚。

世の中の人は、ゴールデンウィークだから休んでいるんだけど、こちとら年中無働でい。

働いてないせいか。

すったもんだあって、アルバイトが閉店休業中。なんで、バイトをやってないかと言えば、俺が悪い訳じゃねえ。仕事がねえ。他にアルバイトを探すつもりもない。

稼いでいる金額と言えば、人生詰んじゃっている金額な気がするけど、少なくともお金を稼いでいるってのは、前向きな気がする。

だから今は、働いている間はできない動画づくりとか、家庭菜園とか、そういうのに時間をかけているけど、お金を稼いでいる訳ではない。

あと、外の人と関わっているのも大事な気がする。人と話していると、それはそれで疲れるのだけども。

パチスロしてないせいか。

ゴールデンウィーク中は、回収になるし、貯玉が使えないので、パチンコ屋に行ってない。ハイエナもしてない。行ってないから、実は貯玉を使えるかもしれない。

とか思ってたら、5月3日はデータで見る限りでは、設定が使われているようだったし、普段とは違う場所に設定が入っていた。休み中で人が多いことを見越して、人気機種に設定を入れて、次からの来店に繋げる…みたいな狙いが見てとれた。

スマホでデータを見るばかりで、店には行かなかった。最近は、貯玉が有限の時は店に行かないようにしている。仮に良い空き台を見つけても、現金じゃあ打たないだろうから。後、店から「こいつ、後ヅモ狙ってるな」という印象が残るのも。

貯玉いける時は、積極的に後ヅモ、ハイエナをするから、しない時は店内での露出を減らそうかな…と。よっぽど悪いことをしないと、出禁とかにはならんだろうけど。

You Tube頑張ってます。

パーセント・エイジス - YouTube

チャンネル登録よろです。今しろ(強要)。