ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

潜伏確率変動泥棒。。。

スポンサーリンク

  • 良 パチンコ8400円勝ち。またしもて、レッドレクイエムをハイエナした。。。
  • 良 職業訓練内容がほぼ父親の仕事で、理解が早かった。
  • 悪 人の悪口で盛り上がる自分。魔道…だな…。

職業訓練 継電器試験

 過電流継電器とか地絡継電器の試験の実習。なんというか、全く、父親の仕事の内容…。父親の仕事を手伝いにいった時の事を思い出した…。

 その分、理解は早いのだけど、端子の接続とか、よく分からん。何回もやったら、分かるのかね。

 来週の火曜日から企業実習…。嗚呼、緊張してきた…。

パチンコ 潜伏確率変動泥棒…。

 今日はCRトップをねらえ!をやろうと思っていたら、隣の夫人が、一番潜伏の可能性の高い牙狼モードの途中でやめてどっかいかはった。電チューサポートがないし、潜伏とか知らない人には、通常と思っても仕方がないのだろうが…。

 さっと台を移り、魔界に突入し、10連荘。1回ヘソ保留で当たったから、出玉は一回分少ないが…。約4箱になり、3箱交換してもらい、一箱トップをねらえをやって帰ろう…と思ったら、6連荘、約50回転、6連荘ときて、4箱に、それらを交換してもらい、特殊景品が計9400円分。再プレー貯玉1000玉で大当たりを引いて、増えたから、差し引き8400円。

 …このブログを読んでいる人は、いつか大負けして、パチンコを卒業する…と思っているのかも知れないが、案外、しつこく勝ち続けているね。まぁ、そのうち、毎日パチンコは出来なくなるかも知れないが…逆に、毎日パチンコする生活になったら、何かが終わっているという事だろうさ。