ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロマサガRSでミルザガチャをスルーした108つの理由。

スポンサーリンク

本当は、ガチャしたい。ほんまこれ。

ミルザをスルーした108つの理由。

  1. 斬ボーラーはすでに沢山持っている。
  2. ミルザ以外のナイトハルト、ディアナがボーラーじゃあなかった。逆に突ボーラーだったら、ひいたかもしれない。
  3. ミルザの性能がいまいち。Sミルザから技を継承すれば、ライトボーラーにもなれるけど、ライトボーラーも既に何人かいる。
  4. さらに、ミルザをライトボーラーで使うにしても、知力依存だからイマイチ。
  5. ミルザは、斬ボーラーとして考えると、マドレーンに性能で落ちるように思えた。
  6. ミルザの闇属性の無効化と、セイントファイヤの反撃は魅力的だと思えたけど、現状では反撃メインで使う立ち回りは想像できなかった。
  7. ストーリーの中で出てきたシェラハやアルドラのガチャが、今後行われるとしたら、そっちの方が欲しいと思った。
  8. アルドラは分からないけど、三邪神のデスは既に実装されているから、シェラハの実装はありえると思われる。
  9. 最終的に、欲しい性能以上のキャラ愛もなかった。
  10. 108つに満たない理由は、全部そのほか。

天井まで追ってでも欲しい!と思わない時にガチャを回すのは惰性だし、ジュエルの浪費だと思ってます。まあ、課金してないから、全部無料で集めたジュエルなんですけど。

現在、15万ジュエル。