ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

【ロマサガRS無課金野郎】肝試しイベントで圧倒的な虚無感。

スポンサーリンク

特にやることもなくて、ただただ周回をしている日々。久しぶりの虚無期間である。

ガチャもスルーしているし。

肝試しガチャが行われているけど、ひくかどうかは、幻闘技場の剣、小剣、棍棒のドマファをクリアしたいか?という点である。

私は、小剣と棍棒がクリアできてないので、ひいても良さそうなもんですが、特に棍棒が難しいですが、今回のガチャをスルーしても、いずれクリアできそう。

yarukimedesu.hatenablog.com

次回開催のガチャが、今回のガチャを上回る可能性あるかた様子見ですね。

エッグ戦が難しい。

エッグの8体まではクリアしていて、9体で止まっている。戦略というよりは、キャラの性能が足りてない。

戦略だとしたら、攻略動画などを漁れば良いのだけど、成長上限が上がれば、もうちょっと楽になるかもしれない。

錬成もほったらかし。

エッグも幻闘技場も、武器ガチャで良い武器を作ればクリアの可能性が上がるのだけど、面倒だから、ほったらかし。

そう考えると、いつも虚無期間のように思えてきた。

そのうち成長上限が上がったり、周回報酬が良いクエストが来るだろうから、周回チケットも溜めておいた方がいいんだろうなあ。

佐賀県コラボが予告されているから、ジュエルためておこうかな。現在30万。1000回ガチャれるゾ。