ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自民党は災害!統一協会と関係し靖国神社にも参拝する二枚舌売国奴。

スポンサーリンク

萩生田光一は高校時代に卒業パーティーのパーティー券を売り歩いて停学くらってた。

私は、靖国神社に反対だ。仮に、靖国神社を信奉している人に出会っても、「間違ってるよ」と言えるくらいに反対だ。実際に、そういう言説はできるけど、「靖国神社、嫌いなんです」くらいのことは、言う。

そんな反日少年の私だけど、8月15日に靖国神社行ってた自民党議員が、統一協会にも大きく関係していたってニュースをみると、「なめんな!」って思ったね。

日本人は原罪を背負ってるから、統一協会にお布施を払って、祖先の罪を浄化せねばならんらしい。

統一協会は、文鮮明に天皇が跪く寸劇とかやってるらしい。めちゃくちゃ反日宗教な訳だけど、靖国神社に祀られている人々は、当時の価値観で天皇の子供たちだったわけだけど、そんな天皇を侮辱しまくってる団体のイベントに参加したり、会費払っていいの?ましてや、そんな思想に反発しないヤツが、靖国神社に参拝することに自己矛盾は発生しないの?

増田に降臨したゴミくず自民党議員。

anond.hatelabo.jp

こいつが、本物かどうか分からないけど、終わってる人間として。私は、以下のようなブコメを残して、そこそこスターが集まっている。

自民党のいち地方議員から見た統一教会の話

さすが自民党の議員だけあって、認識がカスですな。どこまでがカルトだって?定義とか言い出した水脈さんにソックリですな。わろた。

2022/08/18 23:59
b.hatena.ne.jp

この記事のナンバーワンスター数のブコメが、とても良いことを言っている。

自民党のいち地方議員から見た統一教会の話

「もし答えがあるなら教えてほしい」大規模な実害があるんだからフランスみたいにカルトを法的に定義して被害者を減らすのが答えだし、それがあなた達の仕事でしょう。いつから票集めが仕事だと錯覚していた?

2022/08/19 00:06
b.hatena.ne.jp

これには納得。

票を集めるためなら、どんなヤツとでも関わろうとする自民党に、イデオロギーはなく、カジュアルに日本が売国奴されている現実を知ると、日本は令和で最終回かもしれない。

毎日のように、様々な問題が出てくるけど、本当に国葬するのか?穀倉地帯なのか?と、日々思う。国民の反対意見も多いし、日々、醜聞が出てきますけど、このまま行くと、9月2日に、また事件が起きると思う。そして、テレビのコメンテーターは言う。「犯人の思い通り」だと。

国葬反対。