ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

魔女の守人12話予想・感想『VSクロード開幕!重力操作魔法のモロカブリ!』「ヴァリ姫」(坂野旭)の次回(ジャンプ20号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSクロード開幕!

修行後の初バトル。ほんまこれ。

  1. 相手の騎士と魔女の特性などが描かれるでしょう。
  2. ほんでもって、スピカの魔女としての特徴とかイビル化の具合なども描かれるでしょう。
  3. あと、クロードがルールに拘る背景なども描かれるでしょう。

重力操作魔法のモロカブリ!

  1. しかたないっちゃあ、しかたない。ほんまこれ。
  2. カブリの例を挙げると、まずブラッククローバーのダンテ。
  3. ほんでもって、マッシュルのイケメンのシスコン男。
  4. それらに続いて、3つ目の重力操作ですね。ほんまこれ。

重力VS炎の魔法の戦いになりますけど、火の力をジェットにして飛び回っているので、重力を飛び回って避けつつ、斬り込む感じでしょう。そうすると、ブラッククローバーのVSダンテ戦に似たニュアンスになりそう。

前回の感想まとめ。

10話「試練の時」

今回は、シルクハットマンとのバトルですが、そのキーとなるのは魔法みたいな力が出る魔種。進撃の巨人っぽいことをやってた頃は、こんなアイテムが出てくるとは、全く予想できなかったですなあ。
魔女の守人10話・魔種バトル回「試練の時」感想&11話予想・ジャンプ感想19号2020年【ネタバレ注意】

強くなった主人公。しばらくは旅を安泰と思われて、再び、魔女&騎士のタッグの刺客に襲われるでしょう。そして、この間に襲撃してきたゲンのコンビが来たら、最終回が近いと思ふ。
魔女の守人11話予想・感想『魔導計測器とは何なのか?旅立ちなのか?』「試練の時」(坂野旭)の次回(ジャンプ19号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇