ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦222話予想『五条悟は勝つのか?11月19日が命日か?223話に続くのか?』「得喪」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想21・22号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

五条悟は勝つのか?

勝つでしょう。ほんまこれ。逆に言うと、負ける要素がまるで考えられない。仮に負けるとしたら、羂索がそれ以上の策を用意しているか、伏黒恵の肉体を人質にとられるとか、そんなんでしょう。

11月19日が命日か?

夏油の2回目の命日。ほんまこれ。宿儺は生き残ったとしても、羂索は死ぬかもしれんね。ほんまこれ。11月19日、クリスマスイブ。

ただ、羂索は死んだと思わせて、次の肉体に移動するだけってオチはあるかもしれない。

223話に続くのか?

五条バトル継続濃厚。ほんまこれ。久しぶりの登場だし、読者が喜ぶ展開だから、数話続くかもしれんね。

日本中の結界を巻き込んだ、超絶バトルを期待。

前回の感想まとめ。

220話「自浄自縛」

獄門キョウから開始。羂索は、死滅回遊に新たなルールを追加しようとするが、却下される。しかし、羂索は浄界、梵界などを語り、死滅回遊の真のゲームマスターは誰なのかを、コガネに語るのだが…!?
呪術廻戦220話「自浄自縛」感想『浄界・梵界、手土産、なんでも喰う』あらすじ+221話予想・ジャンプ感想20号2023年【ネタバレ注意】 #WJ20

流石に、まだ帰ってこれないでしょう。ほんまこれ。しかし、羂索の計画的に、五条を復活させる時期になったのかもしれんね。五条が戻ってきたら、全部、倒せそうな気がしますが…?
呪術廻戦221話予想『五条は帰って来るのか?九十九の研究記録とは?222話で伏黒を助けろ!』「自浄自縛」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想20号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇