ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー358話予想『ジャックは死んだのか!?メレオレオナの死闘!359話でモルゲン持ち越しか!?』「最後の裂断」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想20号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ジャックは死んだのか!?

命が燃え尽きた。ほんまこれ。ただし、仮に死んだとしても、パラディンとして復活させられる可能性もあるので、イメージとは全然違う白いジャックとして復活する可能性も、ありそうですね。最後の一撃が連発できちゃう。

メレオレオナの死闘!

次回へのヒキで、片腕ふっとんでいるはちきん娘。ほんまこれ。腕が一本なくなっても、根性で乗り切るでしょう。具体的には、炎で義手みたいなのを作っちゃうでしょう。なんなら、両腕なくなっちゃうかも(´;ω;`)。

359話でモルゲン持ち越しか!?

前哨戦的なパラディンバトルの天王山は、モルゲンVSヤミだと思いますが、そこに行く前に、様々なバトルが描かれるでしょう。

最終的に、リヒトも合流して、兄弟の因縁を果たすでしょうね。

前回の感想まとめ。

356話「ネバーランド」

ルシウスとユノの対峙から開始。空に浮かぶ守護天使は、叛徒を改造し生成されたのだが、恐ろしい魔力を持っている。騎士団や貴族の心が折れそうな中、決して諦めない団員もいた。ソルが死力を尽くして、守護天使に挑むのだが…!?
ブラッククローバー356話「ネバーランド」感想『守護天使、バフデバフ、ピーターパン』あらすじ+357話予想・ジャンプ感想18号2023年【ネタバレ注意】 #WJ18

これで、ルシウスが死んじゃったら、大どんでん返しってヤツでしょう。ほんまこれ。流石に、決まらない。しかし、ちょっとはダメージを与えるかもしれないし、いよいよ本気を出してくるかもしれんね。
ブラッククローバー357話予想『スピリット・オブ・ゼファーで勝てるのか?パラディン側強敵登場!358話に継続濃厚!』「ネバーランド」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想18号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇