ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テンマクキネマ4話予想『天幕の死因とは?撮影準備か?5話で夏休み開始!』「渚」と映画研究部(附田祐斗×佐伯俊)の次回(ジャンプ感想21・22号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

天幕の死因とは?

それが明かされるのは、最終回かもしれんね。ほんまこれ。脚本としてクレジットされてない部分に事件性があります。だとしたら、脚本としてクレジットされている人物が関わっているはずだけど、その話題はしばらくキープされるでしょう。

撮影準備か?

クラクイは仕事が忙しいけど、撮影にする前にやることも沢山あるでしょう。ほんまこれ。ロケハンとか、小道具、衣装集めとか。

あと、70歳役のキャスト探しもあるでしょう。

5話で夏休み開始!

クラクイのスケジュール以外は、だいたい準備が整って、夏休みが始まるでしょう。ぼくの夏休み。ほんまこれ。

後は、主役の時間をキープすることが問題だけど、忙しいスケジュールの合間をぬうか、深夜か早朝の撮影になるのでしょう。

前回の感想まとめ。

2話「倉紅井姫希」

天幕さんのCカラーより。天幕は映画を見て喜んでいる中、新市は心が暗い。同級生に映画出演を依頼してしまったからだ。中学生のとる映画は、仮に短編であっても、無予算なのだが…?新市は、撤回しようと心に決めるのだが…?
テンマクキネマ2話「倉紅井姫希」感想『役作り、感動脚本、いちご100%』あらすじ+3話予想・ジャンプ感想20号2023年【ネタバレ注意】 #WJ20

キャスティング等々はどうするのか?と思ってましたけど、普通に映画部も巻き込まれるようです。ほんまこれ。主人公は14歳で、同い年の登場人物が多いので、男役は映画部員で賄えるし、反対する理由もないでしょう。
テンマクキネマ3話予想『映画部撮影始動!70歳のジジイを探せ!4話に撮影継続濃厚!』「倉紅井姫希」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(ジャンプ感想20号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇