ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック157話予想『人気投票結果Cカラー!フィルの母親を助けろ!158話でハッキング正体か?』「Right Stuff」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想21・22号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

人気投票結果Cカラー!

人気投票の結果が出るようです。ほんまこれ。最近の活躍では、風子がぶっちぎりな気がしますが、ガチ勢も多そうな作品ですので、意外なキャラが1位になったりするかもしれませんね。私は、ベタに主人公が好きな方ですが…。

フィルの母親を助けろ!

フィル本人が出てきて、母親の救出を願っている。ほんまこれ。そもそも、宇宙ステーションに何が起きたのか?

否定能力者や、UMAからの攻撃だと思ってましたが、人間による攻撃かも?某国がどこかは名言されてませんが、大国間の宇宙戦争の前哨戦かもしれない。

158話でハッキング正体か?

私が思うに、フィルなんじゃないか?と。ほんまこれ。前回とは違う否定能力が発動している。あるいは、否定能力とは関係なく超能力少年であった…そういう可能性もありそうですね。

前回の感想まとめ。

155話「お困りのようだな」

不可視のショーンは、宇宙に自分を連れて行かないことの不満を訴える開始。風子は、宇宙空間での危険性を説いたら、ショーンは泣いて逃げ出した。そんなショーンを部屋に引き込んだのは、ジーナだったのだが、彼女の目的とは…!?
アンデッドアンラック155話「お困りのようだな」感想『ショーン×ジーナ回、不可視拡張、打ち上げ成功』あらすじ+156話予想・ジャンプ感想20号2023年【ネタバレ注意】 #WJ20

不変は防御力が高まるのは分かるのだけど、不可視はどのように戦うのか?ほんまこれ。宇宙空間には空気がないから、何を不変にするのか?不可視が活躍するなら、敵に視認されないで潜入とかか?
アンデッドアンラック156話予想『不変不可視でドッキングできるのか?宇宙UMAとは?157話でステーション内部へ!』「お困りのようだな」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想20号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇