ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック158話予想『奴らを倒せるのか?固めて潰す作戦か?159話でフィル母親登場か?』「Save You」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想23号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

奴らを倒せるのか?

UMAという訳でもなくて、普通にエイリアンっぽいみたいですね。ほんまこれ。弱点は口だけど、捕食の時しか出現しない。ぶっちゃけ、そんなに驚異的でもない気がしますけど、どうなんでしょ。

固めて潰す作戦か?

外側の殻が強かったとしても、絶対に破壊できないってモノでもないでしょう。ほんまこれ。ジーナが固定する能力だから、集めて、固めて、圧迫して、潰すのじゃないか?と。

あるいは、固めて潰さなくても、とりあえず捕獲しとけば、OKかもしれんね。

159話でフィル母親登場か?

シェルターに避難している母親。ほんまこれ。前回のループでは未登場だった訳ですけど、実は母親の方がフィル本人だったりして…?

今後の展開的に、重要人物になるのじゃないかと予想しますぞ。

前回の感想まとめ。

156話「Right Stuff」

密航者の謝罪からスタート。来てしまったものは仕方がない、風子主導でステーションとのドッキングが開始。ショーンは待機。風子は、二度目に来た宇宙で、思いを巡らせる。フィルは、ここで生まれ、育ったのだ…!?
アンデッドアンラック156話「Right Stuff」感想『プラネテス、空気パイプ、ステーション内』あらすじ+157話予想・ジャンプ感想21・22号2023年【ネタバレ注意】 #WJ21・22

人気投票の結果が出るようです。ほんまこれ。最近の活躍では、風子がぶっちぎりな気がしますが、ガチ勢も多そうな作品ですので、意外なキャラが1位になったりするかもしれませんね。私は、ベタに主人公が好きな方ですが…。
アンデッドアンラック157話予想『人気投票結果Cカラー!フィルの母親を助けろ!158話でハッキング正体か?』「Right Stuff」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想21・22号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇