ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キルアオ3話予想『蜜岡ノレン登場!十三は話かけられるのか?4話で実娘も登場か?』「爪の垢でも煎じて飲め」(藤巻忠俊)の次回(ジャンプ感想21・22号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

蜜岡ノレン登場!

「ノレン」とは変わった名前ですね。エレンでも、ノエルでもなくて、ノレン。ほんまこれ。実は「ルン」だったりして。おそらく「暖簾に腕押し」とか言っちゃうシーンあるでしょうね。話しかけても袖にされる感じで。

十三は話かけられるのか?

頑張るでしょう。ほんまこれ。おそらく「娘と同じくらいの年齢じゃねーか」とか、「おじさん構文」とか、そんな話になりそうです。

なんだかんだで、ノレンとラブコメしちゃうとかも、あるかもしれんね。

4話で実娘も登場か?

女性キャラが出たってことで、離婚して、妻と一緒に暮らしている娘が出てくるでしょう。ほんまこれ。娘高確率(?)。

主人公がおじんだと正体を知っているクラスメイトが出来て、学校生活で助けてくれるかもしれんし、無視されるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

1話「学校へ行こう」

黒子のバスケ、ロボレーザービームの藤巻忠俊先生の新連載。大狼十三のシーンから始まる。防弾新聞などを使い任務を完了。謎の蜂の巣などを発見しつつ、にんにくラーメンを食べて帰宅した大狼であったが…!?
キルアオ1話(藤巻忠俊)新連載「学校へ行こう」感想『殺し屋青春やりなおし、おじさん中学生、爆発物タイムリー』あらすじ+2話予想・ジャンプ感想20号2023年【ネタバレ注意】 #WJ20

【WJ20号】キルアオ1話(藤巻忠俊)新連載感想『中学生やりなおしコメディ』【2023年週刊少年ジャンプ感想100万円野郎】 - YouTube

授業も真面目に受けているのに、予習も復習もしているのに、何につまづくのか?ほんまこれ。例えば、体育。身体能力が高すぎて目立ってしまう。あるいは、家庭科。なんでも、にんにくまみれの味にしちゃう。
キルアオ2話予想『十三が勉強でつまづき!離婚の娘も登場か!?3話でバスケ部入部!』「学校へ行こう」(藤巻忠俊)の次回(ジャンプ感想20号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇