ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1071話予想『軍艦がエッグヘッドへ!黄猿も来るのか?脱出できるのか?』「最強の人類」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想4・5号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

軍艦がエッグヘッドへ!

海軍の可能な限りの軍艦がエッグヘッドにやってくるらしい。ほんまこれ。軍艦と言えば、バスターコールを思い出しますが、海軍にとってペガバンクが厄介になれば、島ごと消す可能性ありそうですね。

黄猿も来るのか?

来るかも。ほんまこれ。黄猿のモデルは、田中邦衛さんなのですが、もう他界されてますね。関係ないけど。

軍艦も来て、黄猿も来たら、どピンチですね。

脱出できるのか?

脱出できるでしょう。ほんまこれ。ペガバンクも一味になるのか?どうなんでしょ。

エッグヘッドを出たとしら、次の目的地がどこなのか?楽しみですね。

前回の感想まとめ。

第1069話「万物は望まれて、この世に生まれる」

ロブ・ルッチとの邂逅。ルフィは四皇だから戦闘には政府の許可がいる。一方、海軍本部。黄猿の到着を待てという判断。しかし、ルッチはネコネコの実・モデル:レオポルド(豹)覚醒フォルムでバトルに突入した…!?
ワンピース-ONE PIECE第1069話「万物は望まれて、この世に生まれる」感想『異次元…ラフテル、尾田栄一郎の仕事場説濃厚(ではない)』あらすじ+1070話予想・ジャンプ感想02号2023年【ネタバレ注意】

わりと思い入れのあるキャラというか、久しぶりの再登場だけど、早々に死んでしまったのか?ほんまこれ。さすがに、死んだらあっけないけれど、気絶して、権限は失われるのでしょうね。
ワンピース-ONE PIECE第1070話予想『まさかり戦桃丸は死んだのか!?VSセラフィム白熱!黄猿到着で1071話か!?』「万物は望まれて、この世に生まれる」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想02号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。