ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター・HUNTERXHUNTER394話予想『ボコンテの扉なのか?エイ=イ一家バトルか?旅団VSヒソカもか!?』「懇願」(冨樫義博)の次回(ジャンプ感想49号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ボコンテの扉なのか?

部屋に入ったら軍人さんが消えたから。ほんまこれ。死滅回遊のプレイヤーっぽいヤツ、ボコンテが「扉」の話をしていたから、おそらくそれでしょう。通過したらワープする扉。

エイ=イ一家バトルか?

扉でワープした先に、プレイヤーが沢山待ち伏せしているんでしょうね。ほんまこれ。しかし、待ち伏せしているヤツが、そこまで強くないのじゃないかと思う。

ヒンリギとか飛ばされても、強そうだから勝ちそう。

旅団VSヒソカもか!?

ヒンリギは邪魔しないと言っているけど、ケンカが始まったら、とめもしないと言う。ほんまこれ。

そろそろ、クラピカとかも再登場するのじゃないか?とか。はよ。

前回の感想まとめ。

392話「情報」

ハンターハンター・HUNTERXHUNTER392話「情報」感想『ミーシャオ・ハオ死亡、ヒソカ再登場、文字めちゃ多い』あらすじ+393話予想・ジャンプ感想48号2022年【ネタバレ注意】
ハンターハンター・HUNTERXHUNTER392話「情報」感想『ミーシャオ・ハオ死亡、ヒソカ再登場、文字めちゃ多い』あらすじ+393話予想・ジャンプ感想48号2022年【ネタバレ注意】

三日月傷の男の名前とか覚えてないんで、そのあたりの名前が出るでしょう。ほんまこれ。旅団がヤクザとつるんでいる経緯とかも忘れたから、そのあたりの状況説明もあるんじゃないか?と。
ハンターハンター・HUNTERXHUNTER393話予想『ノブナガVS三日月傷男!ヒソカ続報はよ!クラピカ再登場しないか?』「情報」(冨樫義博)の次回(ジャンプ感想48号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

以下の別ブログのページで、ハンターハンターの記事を紹介してます。

"HUNTER×HUNTER" - 記事一覧 - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。