ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター・HUNTERXHUNTER401話予想『連載形態変更!クラピカがセンリツ合流か!?フウゲツは死ぬのか!?』「秘匿」(冨樫義博)の次回(ジャンプ感想4・5号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

連載形態変更!

話数ストックがあるというのは、どういうことだったのか?ほんまこれ。ストックはあるけど、修正とか推敲がされたんでしょうね。今後は、作者の体調と相談しながら、週刊じゃない形態で連載継続するようです。

クラピカがセンリツ合流か!?

センリツ側の使者が、クラピカのところに行くでしょう。ほんまこれ。クラピカはクラピカで活動を続けている。

情報を交換しつつ、共闘戦線になるんでしょうねえ。

フウゲツは死ぬのか!?

死にそう。ほんまこれ。早々に除霊してもらわないといけないけど、誰がそうでしたっけ?

実は、カチョウは生きていて、フウゲツが死んでるのでは?とか思ったけど、どうなんでしょ。

前回の感想まとめ。

399話「退去」

ワープ先の部屋には、人がいた痕跡が…!?近隣の部屋に仲間がいた可能性を話しながら、扉を開ける。そこには、話し合う人々が…!?ノブナガ達にリアクションが薄いのは、扉に入れないことが前提だからなのか…!?
ハンターハンター・HUNTERXHUNTER399話「退去」感想『扉の奥、ダメージ、ヨコタニ墨攻』あらすじ+400話予想・ジャンプ感想03号2023年【ネタバレ注意】

アジトに行って帰ってきたノブナガ。ほんまこれ。アジトに行かなかった二人は、発信機の場所を探しているし、他のメンバーも動いているでしょう。ヒソカに近づく展開も、あるんかもしれんね。
ハンターハンター・HUNTERXHUNTER400話予想『エイ=イを追う旅団!王子たちにも動き!アジト場所は分かるのか?』「退去」(冨樫義博)の次回(ジャンプ感想03号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

以下の別ブログのページで、ハンターハンターの記事を紹介してます。

"HUNTER×HUNTER" - 記事一覧 - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。