ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あかね噺44話予想『新ネタ習得へ!うらら本番はダイジェスト!打ち上げあるかも?』「麒麟児」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想03号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新ネタ習得へ!

開口一番には不向きな、廓噺を教えてもらう展開へ。ほんまこれ。ただ、稽古をつけて貰うとかじゃあなくて、付き人として袖で見て、勝手に覚えるスタイルかもしれんね。

うらら本番はダイジェスト!

麒麟児の開口一番があって、落語界は進んで行きますが、うららの落語はたっぷり描かれたので、ダイジェスト気味に進行するか、冒頭で終了しているかもしれんね。

打ち上げあるかも?

飲み会。ほんまこれ。禄郎兄さんと話すシーンとか、ありそう。打ち上げ続きな気もしますけど…。

禄郎の落語に対する思いとか、業界に対する思いなんかが、描かれるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

42話「値踏み」

主人公と兄弟子二人のC扉絵より。うらら師匠の落語が終わり、飲み会に連行される。そして、パワハラ仕返し事件に関して問われるのだった。あかねのやり口はチンピラだと言われたが、うららは、女性落語家として風当たりが強かった過去を語りだしたのだが…!?
あかね噺42話「値踏み」感想『うらら飲み会、我を通す、出る杭おもしろい』あらすじ+43話予想・ジャンプ感想02号2023年【ネタバレ注意】

プロ編に入ってから、主人公に好意的な男キャラ。ほんまこれ。ラブコメ展開にならないことを願う。可楽杯で司会をしていた阿良川魁生の存在感を完全に消し去った麒麟児で次回は巻頭です。
あかね噺43話予想『麒麟児表紙&巻頭カラー!禄郎の開口一番とは!?袖で何を学ぶのか?』「値踏み」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想02号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇