ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一ノ瀬家の大罪7話予想『詩織がパパ活!翼、中嶋追跡!邪淫の七大罪!』「詩織の遭遇」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想03号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

詩織がパパ活!

毎日、帰ってくるのが遅いのは、パパ活でした。どじゃーん。ほんまこれ。これまで、タイザン5は、すけべは描いてこなかったけど、本誌掲載ってことで、未踏領域を展開してきた感じですね。パパ活してるなら、記憶は喪失してないのでは?

翼、中嶋追跡!

募金活動そっちのけで、妹の追跡を行うようです。ほんまこれ。妹のパパ活デートを追跡するという地獄。

カフェとかに入るから、募金で集めたお金を使うのじゃないか?と。そして、最終的にホテル行っちゃう地獄。

邪淫の七大罪!

翼は、おそらく憤怒であったろう。ほんまこれ。そして、詩織はパパ活しているから、邪淫でしょう。

七大罪がモチーフだとしたら、家族は六人。だとしたら、一つ足りないけど、その部分は最終章でしょうね。

前回の感想まとめ。

5話「翼の復讐」

残飯ユニフォーム洗いを止める翼。残飯いじめを執行しようとするがパチパチを過去の記憶が断片的によみがえる。そして「死」だらけの自室で過去の自分との対話が始まるのだが…!?
一ノ瀬家の大罪5話「翼の復讐」感想『残飯はスパゲティー!クラスメイトに鉄槌!腐れ担任』あらすじ+6話予想・ジャンプ感想02号2023年【ネタバレ注意】

翼編は今回で終了で、次の家族話にチェンジでしょうか。ほんまこれ。妹がキーパーソンだと思ってましたが、妹は学校でイジメ加害者とかだったら、滅茶苦茶鬱展開ですね。記憶失って登校したら、次はイジメられるよね。
一ノ瀬家の大罪6話予想『妹・詩織に意外な事実!記憶失ってない!コミックスまたぎで7話に継続濃厚!』「翼の復讐」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想02号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇