ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1068話予想『くまはどうなった?世界政府入港拒否!VSサイファーポール展開へ!』「PUNK RECORDS」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想51号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

くまはどうなった?

自我が戻ったんでしょう。ほんまこれ。あるいは、世界政府が強制招集をかけたとか、そういうヤツでしょう。ほいでもって、エッグヘッド島まで飛んでいって、そこで娘のボニーと再会するのでしょうね。感動の再会。

世界政府入港拒否!

ペガバンクは、島から連れ出して欲しいと言っている訳で、世界政府とは敵対でしょう。ほんまこれ。

今回のシリーズになって、初のバトル勃発。一味は、三ヶ所に分かれているので、それぞれの場所でバトルが起きるでしょう。

VSサイファーポール展開へ!

ロブ・ルッチが再登場して、過去の因縁ありつつバトル展開でしょう。ほんまこれ。

さらには、セラフィムもいるので、その性能などが語られるでしょう。おそらく、血統因子のクローンでしょうね。

前回の感想まとめ。

第1066話「オハラの意志」

大昔に未来都市が実在したのか?さらに、オハラがバスターコールされたのは、その王国の存在に気付いたからだと言うが…!?空白の100年の真実を知った者は、政府から消されると言う。そして、ペガバンクの語るオハラの真実とは…!?
ワンピース-ONE PIECE第1066話「オハラの意志」感想『空白の100年、法律の理不尽、クエーサー』あらすじ+1067話予想・ジャンプ感想50号2022年【ネタバレ注意】

今までは、人格を分割したロボットが登場してましたけど、いよいよ本体が登場。じじい。ほんまこれ。回想シーンから20年くらい老けていますけど、一番変わっているのは、頭ですね。長かった頭が…。
ワンピース-ONE PIECE第1067話予想『ペガバンク本人登場!脳ミソ分割!空白の100年とは!?』「オハラの意志」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想50号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。