ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー314話予想『ヤミは死ぬのか!?冥府の門開いて連れ去りか!?』「黒の暴牛団長」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想50号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヤミは死ぬのか!?

ここ数回、ものすごい死亡フラグを感じますけど、実際のところはどうなんでしょ。ほんまこれ。人気キャラだし、死なないのじゃないか…と思い出すけど、だからこそ死ぬのか…!?

このまま無事に救出されるってのは、ちょっと展開としてはぬるいと思うのだけど、どうなんでしょ。

冥府の門開いて連れ去りか!?

儀式は終わっているけど、門は開きかけていたに違いない。ほんまこれ。

だけど、儀式は不完全だから、門はすぐに閉まるのだけど、ヤミと金色団長は冥府に連れ去られるんでは?

それを追うために、まずは、ワノ国に向かうのが次のシリーズになりそうですね。

前回の感想まとめ。

312話「地獄の扉のその前で」

暴牛号を改造魔法・分解が襲いかかるが、グレイの錬成魔法で防ぐ。さらに、実家から帰ってきたゴードンは、新たな力を得て、敵に迫る。さらに、そこには、次々と団員達がかけつけるが…!?
ブラッククローバー312話「地獄の扉のその前で」感想『グレイ&ゴードンのパワーアップとモリスは最強』あらすじ+313話予想・ジャンプ感想49号2021年【ネタバレ注意】

死ぬでしょう。ほんまこれ。勝敗が決するのは先かもしれないけど、例えば、悪魔の力が100%になったりして、モリスという人間は死んでしまうのじゃないだろうか…?
ブラッククローバー313話予想『魔導学者モリスは死ぬのか!?スペード王国編クライマックスか!?』「地獄の扉のその前で」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想49号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇