ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック49話予想・感想『安野雲は死ぬのか!?死して存在が母親に知れ、読者号泣!!』「ボクの知らない物語」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ8号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

安野雲は死ぬのか!?

死んじゃうだろうな、ほんまこれ。

  1. 未来予知ができているキャラがいると、ヤバいでしょう。ほんまこれ。
  2. ただ、知らない物語が始まっているなら、未来予知はできなくなるわけだが…。
  3. だとしたら、安野ができることはなくなり、やっぱり、死んじゃうのじゃないだろうか。

死して存在が母親に知れ、読者号泣!!

  1. 悲しい。ほんまこれ。
  2. 死ぬことで、否定能力が解除され、その遺体は母親の元に送られるのじゃないだろうか。
  3. 母親は、息子が大人になっていたことは知るのだが…。

つらい。安野は、自分の最期の未来予知できていたのかは気になる。否定能力により、母親と会えなくなっていたことが、その死により解除される。お葬式で、母親が号泣しているシーンで、読者も号泣するに違いない。想像するだけで、悲しい。

前回の感想まとめ。

47話「九能明」

神回。完全なる神回。神と言えば、この作品の重要なキーワードであるが、神様に願っている様子が泣ける。おそらく、アーティファクトや否定能力というのも、神の仕業であると考えると、神に願う母の姿は、とても残酷に思える。
アンデッドアンラック47話「九能明」感想『安野雲過去回想神回で母親に泣いた』あらすじ+48話予想・ジャンプ感想7号2021年【ネタバレ注意】

世界の始まりから終わりまでを知っているキャラは、進行と展開的にドロップアウトするのじゃないか?と思ってましたけど、本当にそうなりそう。仮に生き残っても、アーティファクトにより得た記憶は、もう引き出せないとかかもしれない。
アンデッドアンラック48話予想・感想『安野雲は死ぬのか!?リップVSアンディ&風子開幕!』「九能明」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ7号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇