ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック54話予想・感想『ビリーVSジュイスでCカラー23ページ!頂上決戦か!?対談か!?VSウインターか!?』「紅茶はあるかい?」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ13号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ビリーVSジュイスでCカラー23ページ!

アンダーVSユニオンの構図。ほんまこれ。

  1. それぞれの組織のトップ対決。雪山での出会い。
  2. センターカラーってのが、盛り上がりますね。
  3. これまでの組織が仲たがいした経緯なども描かれるかもしれんぞ。
頂上決戦か!?対談か!?
  1. バトルになるのか?ほんまこれ。
  2. 話し合いじゃないか?と。それぞれの目的が合致するなら、共闘したって良いわけですから…。
  3. まあ、ビリーが応じるとは、全然思えないわけですけど。
VSウインターか!?
  1. 冬山ですから、ほんまこれ。
  2. 少なくとも、ウインター戦に関しては、ビリーと共闘を申し出るかもしれんね。
  3. あるいは、ウインターが問答無用で襲いかかって来るとか…。

今まで描かれていなかった、ビリーとジュイスの関係性や、二人の出会いであるとか、ユニオンを裏切るようになった理由とか、そういうところが語られようとしたところに、ウインターが襲来するのじゃないかと思いますよ。

前回の感想まとめ。

52話「君に伝われ」

表紙&巻頭カラーだから、作品を全体紹介する感じの「あらすじ」があるだろうと思ってましたけど、オータム編、安野雲の紹介に徹した感じであった。
アンデッドアンラック52話・安野雲あらすじで感動の不明「君に伝われ」感想&あらすじ+53話予想・ジャンプ感想12号2021年【ネタバレ注意】

新展開となるでしょう。秋だけ戻るのか?秋が戻れば、「四季」という概念も戻ってくるのか?そのあたりを描きながら、次のシーズンの捕獲の新展開となるでしょう。アンダー側も描かれるかもしれんね。
アンデッドアンラック53話予想・感想『秋捕獲編完結後!次の季節捕獲の新展開か!?』「君に伝われ」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ12号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇