ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー348話予想『アスタ、兄と重なる!幻影獣をぶっ飛ばせ!349話へ修行結果継続!』「まやかしの中の真相」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想6・7号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アスタ、兄と重なる!

イチカの兄の背中が、時代を経て、アスタの背中と重なる。なぜなら、師弟だから。ほんまこれ。イチカは、兄のことを憎んでいたけど、本当は、兄が全て肩代わりしていたのである。

幻影獣をぶっ飛ばせ!

イチカの恐怖の対象は、別にアスタにとっては怖くないから、瞬殺っしょ。ほんまこれ。

ただ、次なる恐怖が現れるかもしれない。アスタの恐怖とは、何なのか?

349話へ修行結果継続!

邪龍も復活しちゃってるし、アスタの戦いは来週にも続くでしょう。合併号。ほんまこれ。

アスタと一緒に修行していた残りの二人も、馳せ参じるでしょう。CVハセサンジ。ではない。

前回の感想まとめ。

347話「五天」

本州に逃げた民衆が聖なる邪龍に恐れおののく。シスターと七人衆のバトルは継続中。邪龍が山をふっとばしたのだ…!?しかし、リュウゼンは事前に敵の襲来と詳細を予知していたのだが…!?
ブラッククローバー347話「五天」感想『民避難、絶天連発、勝てる』あらすじ+348話予想・ジャンプ感想4・5号2023年【ネタバレ注意】

頭は全部潰れたけど、まだ胴体は残っているから、頭が再生するかもしれんね。ほんまこれ。それならば、全員の力を集結させて、胴体を消し去るでしょう。ほんでもって、完全消滅。
ブラッククローバー348話予想『五龍は死んだのか!?パラディン・シスター激化!349話でアスタ修行終了!』「五天」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想4・5号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇