ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル35話予想・感想『恋緒が転入!マツリ達の日常はどうなるのか!?』「折神」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ13号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

恋緒が転入!

変態転校生がやってきた。ほんまこれ。

  1. ほんでもって、学内での三角関係が乱れ飛ぶ。ほんまこれ。
  2. レオは、匂いが好みだったら、男女とか関係ないようだから、ダブル百合展開もありえるし、理事長もたじたじでしょう。
  3. 逆に、ニノクル先輩の出番は減るかも?

マツリ達の日常はどうなるのか!?

  1. どたばた。ほんまこれ。
  2. 花鳥風月の四人組にも加わるのであろうか?学園ラブコメの密度が、さらに上がっていくのかもしれんね。

けっこう大事なのは、マツリが隠している忍者活動のことを、バラしちゃったりするかも?そうすると、ヤヨ&ルーも、妖怪関係の話題に加わることになるけど、どうなんでしょ。とりあえず「匂いを嗅ぐ」シーンが増えて、読者も大満足でしょう。

前回の感想まとめ。

33話「困惑の祭里」

今回は、マツリが着替える回。以上。それ以上でも、それ以下でもなくて、女体化主人公がいろいろな服装にチェンジするのは、恋愛シミュレーションゲームみたいで楽しいですね。
あやかしトライアングル33話・女物の服試着回で恋緒が匂いかぐ「困惑の祭里」感想&あらすじ+34話予想・ジャンプ感想12号2021年【ネタバレ注意】

今回で、ちょい役的に登場したニノクル先輩がイコンを追っていたから、イコン関係の新勢力が出てくるのじゃないか?と。妖怪側のお色気担当、サキュバス的な奴が出てくるのかもしれんね。
あやかしトライアングル34話予想・感想『マツリ達に忍び寄るあやしい気配!新キャラ新勢力登場か!?』「困惑の祭里」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ12号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇