ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

灼熱のニライカナイ21話予想・感想『豪邸シェアハウス開始!バチュラー展開になるかも?』「火がついた六畳間」(田村隆平)の次回(ジャンプ51号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

豪邸シェアハウス開始!

めっちゃ豪華な物件。ほんまこれ。

  1. 男二人と幼女で住むには大きすぎるのだけど、家賃とかどうなるんでしょうか?
  2. お手伝いさんとか、メイドとか、新キャラも出るかも?
  3. さらに、海洋機動捜査隊も続々と登場するのかも?

バチュラー展開になるかも?

  1. 豪邸のイメージ。ほんまこれ。
  2. チャコがヒロイン役になって、バチュラーごっこが始まるのかも?

広すぎる豪邸。メイドさんの新キャラ。遊びに来る同僚。海洋機動捜査隊なども集まってきて、バチュラーごっこ。そこで、事件が発生する。金田一少年の事件簿的なヤツが発生するんじゃないかと思いますんよ。

前回の感想まとめ。

19話「嘘と予言」

おそらく、NHKのチコちゃんのパロディだと思われる。本当は、博多弁で話すそうだけど、嘘を重ねる間に英語で話す上に、嘘をつきまくるし、それが予言となり現実になるという超展開。
灼熱のニライカナイ19話・チカちゃんワッツアップと超エビ25年「嘘と予言」感想&あらすじ+20話予想・ジャンプ感想50号2020年【ネタバレ注意】

教団関係の話じゃないと予想しつつも、公式の予告文がなないから、予想が難しい。警察署の同僚の話とか、掘り下げられてないキャラを掘り下げる話とか、島の住人の愉快な面白話とかが、あるのかもしれんね。
灼熱のニライカナイ20話予想・感想『神室の話になるのか?掲載位置復調でコメディ回か?』「嘘と予言」(田村隆平)の次回(ジャンプ50号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇