ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

灼熱のニライカナイ20話予想・感想『神室の話になるのか?掲載位置復調でコメディ回か?』「嘘と予言」(田村隆平)の次回(ジャンプ50号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

神室の話になるのか?

打ち切りは、無事に回避したのか?ほんまこれ。

  1. ならないと予想。ほんまこれ。
  2. 奥菜の事件は、死亡事故と処理されているから、主人公らは独自に捜査を続けるけど、しばらく伏線となるでしょう。
  3. ただ、神室と一緒にいた女性の話にはなってないので、そこあたりは触れるかも?

掲載位置復調でコメディ回か?

  1. 今のうちに、関係ない話をやってこ。ほんまこれ。
  2. 教団関係とは独立した、ゆるいコメディ回をやっている間は、安定しているのじゃまいか、と。

教団関係の話じゃないと予想しつつも、公式の予告文がなないから、予想が難しい。警察署の同僚の話とか、掘り下げられてないキャラを掘り下げる話とか、島の住人の愉快な面白話とかが、あるのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

18話「神室という男」

すかっとする展開。スカッとジャパン(私の嫌いな番組)。まあ、口臭などのくだりは臭そうだけど、ムカつくやつを地面に叩きつけるカタルシス。マッシュルにも通じる。
灼熱のニライカナイ18話・公安パイルドライバーと南風原「神室という男」感想&あらすじ+19話予想・ジャンプ感想49号2020年【ネタバレ注意】

誘拐とかじゃあないとしたら、「チャコ、シリアス展開だから隠れてた」みたいなメタ的なセリフが飛び出すかもしれんね。神室を追うにあたって、教団とチャコの存在を掘り下げる回想エピソードとかあるかもしれない。
灼熱のニライカナイ19話予想・感想『神室を追う新展開はじまる!チャコはどこに行ったのか!?』「神室という男」(田村隆平)の次回(ジャンプ49号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇