ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

灼熱のニライカナイ19話予想・感想『神室を追う新展開はじまる!チャコはどこに行ったのか!?』「神室という男」(田村隆平)の次回(ジャンプ49号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

神室を追う新展開はじまる!

最終回に向かっていく物語のライン。ほんまこれ。

  1. ここで、横道にそれてギャグ回である。ありえる。ほんまこれ。
  2. 神室の捜査も行うけど、別の事件も起きると思うんよ。
  3. 逆に言うと、横道事件が発生したら、連載はまだまだ続くという感じでしょう。

チャコはどこに行ったのか!?

  1. ここ2、3回は登場してないんですが!ほんまこれ。
  2. 神室と一緒にいた女が実は、誘拐してたりしたら、物語は最終回ルートに進んじゃいそうなもんだけど、どうなんでしょ。

誘拐とかじゃあないとしたら、「チャコ、シリアス展開だから隠れてた」みたいなメタ的なセリフが飛び出すかもしれんね。神室を追うにあたって、教団とチャコの存在を掘り下げる回想エピソードとかあるかもしれない。

前回の感想まとめ。

17話「満ち汐のブルース後編」

3話構成のシリーズだったけど、登場人物達の関係性が二転三転しまくるのが、すごい。教官が真犯人で、奥菜が被害者という話で進んでいるかと思いきや、今回のひっくり返った感じがすごかった。
灼熱のニライカナイ17話・奥菜由香理と足だけ遺体の真相がすごい「満ち汐のブルース後編」感想&あらすじ+18話予想・ジャンプ感想48号2020年【ネタバレ注意】

盛り上がって来たけど、教団の話が最後まで進んだら、最終回になるんだけど、どうなんでしょ。海のギャングと教団の関わりとか、浦島太郎とか、竜宮城の話も有機的に連関していくのであろうか…!?
灼熱のニライカナイ18話予想・感想『神室は教主様だったのか?!海の教団の真相判明か?!』「満ち汐のブルース後編」(田村隆平)の次回(ジャンプ48号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇