ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ44話予想・感想『サガ子、ゲラ美、ババ江のクリス救出開始!オイル・ダジュールから脱出か!?』「GIRLS in α・Jumboro」(中村充志)の次回(ジャンプ49号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

サガ子、ゲラ美、ババ江のクリス救出開始!

アグラビティ・ガールズ、ほんまこれ。

  1. 性別だけじゃなくて、心まで女になっている三人娘。ほんまこれ。
  2. お化粧とか、水着とか、そっち方面に時間がかかって、タイムリミットも迫ってくるやつでしょう。
  3. グリスロウなどは後方支援するけど、めっちゃ振り回されるはず。

オイル・ダジュールから脱出か!?

  1. 最終的に、ほんまこれ。
  2. 女の子だらけの小惑星で、はしゃぐ3人娘。でも、美少女にも興味ない。心が女だから。
  3. ババ江とかは、オイルキングに見初められる可能性もありそう。

アグラビティ・ガールズ達は、クリスに夢中になる展開もあると思う。百合とは違うけど、「女の目から見ても、クリスってこんなにカワイイのか!」とか言いそう。一方で、オイルキングはババ江にホの字になるし、カオスな展開になりそう。

前回の感想まとめ。

42話「Count On Me」

確かに、どこかで聞いたことある名前。クリス生主編で、出ていた名前。なんと、クリスの生配信でギャラチャを投げてたヤツ。この時に、再登場する予定があったのかなかったのかは分からないけど、小さな伏線が回収された感じ。
アグラビティボーイズ42話・オイルキングとジェナダイバージョンの再登場「Count On Me」感想&あらすじ+43話予想・ジャンプ感想48号2020年【ネタバレ注意】

クリスが誘拐されたわけだけど、実は、サガ達が心配しているようなことじゃない可能性もありそう。しかし、その場合は、クリスがサガ達に連絡しなかった理由が謎だけど、どうなんでしょ。何かの行き違いがあるかもしれない。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ43話予想・感想『アグラビティ・ガールズ開幕!性別反転主人公らオイルキング星に乗り込む!』「Count On Me」(中村充志)の次回(ジャンプ48号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇