ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

森林王者モリキング29話予想・感想『ホシキングのトーナメント開始か!修行の成果は?女子昆虫達は?』「修行」(長谷川智広)の次回(ジャンプ50号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ホシキングのトーナメント開始か!

天下一武道会的なヤツ。ほんまこれ。

  1. 最初は、一番雑魚っぽいコーカサスが登場でしょう。
  2. 修行の成果が分かりやすいパワー系の勝負に違いない。
修行の成果は?
  1. 強くなったのは、モリキングと鍬田だけなんだけど、どうなんでしょ。
  2. 王器にいたっては、精神面がボロボロになって、むしろ弱くなってたりして。

女子昆虫達は?

  1. 修行してないメンバー。ほんまこれ。
  2. 平日は、バイトしていたわけだけど、果たして?

モリキング、鍬田は確かに強くなっているわけだけど、修行してない女子昆虫の二人が大活躍して、勝ったら面白いと思う。「修行意味無し!」って感じで。王器が一番報われないヤツ。

前回の感想まとめ。

27話「世界」

パプアニューギニアにいた4匹のうち、2匹が登場。見るからに、クール系の実力者とパワー系の噛ませ犬。BLEACHのキャラに脳内変換してみたら、わりとしっくりくるポジションありそう。
森林王者モリキング27話・ヘラクレス&コーカサス登場とホシキング展開へ「世界」感想&あらすじ+28話予想・ジャンプ感想49号2020年【ネタバレ注意】

ペットショップで外国産対策のために、購入して、次の土日にホシキング試合が始まるでしょう。最初の相手は、ベタにコーカサス。モリキングじゃあなくて、鍬田オオクワガタがバトルして勝つかもしれんね。
森林王者モリキング28話予想・感想『戦いは地球規模に!翔太達は人類のためにペットショップへ!』「世界」(長谷川智広)の次回(ジャンプ49号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇