ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ13話予想・感想『ツチノコ探し編突入か?動物愛好家(若ハゲ)とか登場か!?』「モツオとメイコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ44号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ツチノコ探し編突入か?

続きそうにない話が、あえて続くパターンの予想。ほんまこれ。

  1. 多分、関係ない話になるでしょう。すでにツチノコ発見済から話が始まるパターンかも?
  2. ツチノコは、山にいるみたいだから、多分、鬼滅の刃のパロディっぽい内容になるでしょう。
  3. 蜘蛛鬼が出てきたり。

動物愛好家(若ハゲ)とか登場か!?

  1. だいぶ前に出てきたネイチャーライターみたいなヤツ。ほんまこれ。
  2. ネイチャーライター本人が出てくるかもしれないけど、その親戚とか兄弟が出てくるかも。
  3. そして、若ハゲサンキューである…と。

まあ、ツチノコの話はすでに終わっている可能性の方が高いと思いますけど、もしも山に行くことになったら、鬼滅の刃パロディと、巻き込まれる動物愛好家が登場すると思うんだぁ。

前回の感想まとめ。

11話「バイトとロボコ」

アメリカ東海岸倉庫からスタート。マフィアのチチデカーノ一家のマルコとか、違う漫画を読んでいるかのような感じある。
僕とロボコ11話・ピザ配達アルバイト世界中回「バイトとロボコ」感想&12話予想・ジャンプ感想43号2020年【ネタバレ注意】

まあ、話数またいで引っ張るような漫画じゃないから、怪談回の謎とかよりは、実は、メイコも兵器だったとか、そういう方がありえるのじゃないかと思える。
僕とロボコ12話予想・感想『美少女OMメイコの秘密とは!?魔界霊界階段回の謎が解明か?』「バイトとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ43号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇