ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チャンネル登録者減っても、俺は、踊る。

スポンサーリンク

だって、踊りたいから。

www.youtube.com

今のところ、チャンネル登録者は減ってない。

これから、減るかも。動画のクオリティーの問題もあるけど、チャンネル主が登場する動画ってのは、やっぱり、プラス方向に働かない場合も多い。声も大事。

ぶっちゃけ、私はおすすめに出てくる動画で、主の顔が嫌いなタイプだと積極的に「今後は表示しない」という処理をしている。しょりしょり。

だから、まあ、私が踊った動画をアップした瞬間に登録者が減るのも仕方ない。でも、踊る。まあ、別に収益発生してないし、やりたいことをせなあかんよね。踊りたい。

お金もほしい。