ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん191話予想・感想『好きだと言ってしまった…コーくんとデートせんかな(´;ω;`)』「千紗希さんの気持ち」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ6・7号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

好きだと言ってしまった…コーくんとデートせんかな(´;ω;`)

冬空コガラシ、爆発せよ…ほんまこれ。

  1. 家で、落ち込むチサキ。約束だから、狭霧とデートするコガラシ。爆発せよ。
  2. 「デート」という言葉がミスリードあるかも。チュウマ忍の「任務」の隠語として「デート」と言っていたのかも。
  3. そのことを釈明するついでに、チサキとデートするのかも。爆発せよ。
  4. 果たして、コガラシはチサキの気持ちにどう答えるのか?

鬱展開っぽい告白の仕方になったけど、雲雀、狭霧、緋扇とドンドンとコガラシに告白しているヒロインが増えてきた。いよいよ覚悟を決めないとイケない時が近づいて来ているのかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

189話「対決!かるら様VSマトラさん」

百合でした。バトル報酬に対する思いが、かるらとマトラで交差しないよな…と思っていたら、ちゃんと交差してましたし、その関係性ってのは百合でした。
ゆらぎ荘の幽奈さん189話・天狗×鵺の百合回「対決!かるら様VSマトラさん」感想&190話予想・ジャンプ感想4・5号2020年【ネタバレ注意】

コガラシの登場も最近少ないので、コガラシをも巻き込んだハプニングじゃないか?と。パンダ老師が憑依した状態で、ガチバトルになった上に、勝っちゃうかもしれんね。
ゆらぎ荘の幽奈さん190話予想・感想『チサキにH(ハプニング)!年始番外編も!』「対決!かるら様VSマトラさん」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ4・5号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇