ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ6話予想・感想『サガがメインの話がロマンシング!』「Live to Tell the Tale」(中村充志)の次回(ジャンプ8号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。次回予告はなかったんやけど。

サガがメインの話がロマンシング!

まさに、ロマンシング・サガ。ほんまこれ。

  1. 主人公の中で、一番、主人公らしいけど、今んところメインの話は来てない希ガス。
  2. わりとデフォなタイプだけど、その得意分野とか性癖とか、そういうのが描かれそう。
  3. 性格は残念なところがあるけど、良いヤツってところもデフォでしょう。
  4. いっそのこと、彼方のアストラの主人公が引き合いにでたらおもしろいかもしれんね。

もしかしたら、クリスが得た生物のサンプルってのが、今後の伏線になるかも?一番ベタなのは、実は太古か超未来の地球ってのが、ありえるんじゃないかなー。

前回の予想と感想まとめ。

4話「gobbledigook」

今回のメインの内容は水浴びです。クリス、可愛い。以上です。完。という一言で終わるくらいに水浴び回でした。「髪結」の初期を思い出させるくらいの内容すっかすかな感じが良かったです。本当に水浴びしただけ。
アグラビティボーイズ4話・クリス水浴び回「gobbledigook」感想&5話予想・ジャンプ感想6・7号2020年【ネタバレ注意】

地球人の生き残り。しかも女性キャラが出てくると、若衆でわいわいやっている感じが失われるから、物語が終盤に向かうまでは、地球人人間女性は出ないのじゃねぇかなー。でないでほしい。クリスが一番かわいい(本音)。
AGAAVITY BOYS-アグラビティボーイズ5話予想・感想『ピコンは地球生き残りのメッセージか?』「gobbledigook」(中村充志)の次回(ジャンプ6・7号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇