ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん72話未確定ネタバレ注意予想??コガラシの観にまさかのことが起き!?コケシ化再びかな?死亡かな?花粉症かな?73話に継続かな?こちらジャンプ感想「ラブラブバイト大作戦」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

コガラシの観にまさかのことが起き!?

毎回、色々なことが起きておるけどね。ほんまこれ。

私の頭の中に思い浮かんだ、様々なパターンを予想してみマッスルんよ(´;ω;`)。

コケシ化再びかな?

緋扇かるらのしわざだな。反省してない…というよりは、何らかの間違いで術式が発動するパターンと見た。不可抗力だから仕方ない。

そして、コケシが大冒険。

死亡かな?

まさかすぎる展開。実際には、仮死状態とかで、幽霊が飛び出す状態かも?

原因を探ったり、新キャラが出るかな?

花粉症かな?

作中の時間がそろそろ春先になるってことで、花粉のいたずらかもね。くしゃみすると、霊能力が発動するとか。(´;ω;`)。

73話に継続かな?

前後編ぐらいになるパターンもあるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

69話「バレンタイン狂想曲③」

夏のゆらぎ荘の様子からスタート。未来なのか?過去なのか?人気投票結果やいかに…!?

ゆらぎ荘の幽奈さん69話・人気投票結果発表と「バレンタイン狂想曲③」確定ネタバレ注意!チョコレート編完結がもだえる(´;ω;`)70話予想・ジャンプ感想31号2017年1

旅館の庭は広いから、バレーボールかな?とも思ったけど、手軽にできるスポーツをイメージ。

ゆらぎ荘の幽奈さん70話未確定ネタバレ注意予想??皆が庭であのスポーツを楽しむ…!?バドミントンかな?女将さんの呪いのアイテムかな?71話には続かない?こちらジャンプ感想「バレンタイン狂想曲③」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

70話「幽奈オンアイス」

寒い冬にも滝行。池が凍ってスケートとか、楽しそうですね。だいたい、どういうことが起こるか分かります(´;ω;`)。2つの意味で裏山ですね。

ゆらぎ荘の幽奈さん70話・裏山スケート回「幽奈オンアイス」確定ネタバレ注意!こゆずはトラブルメーカーだけどほっこり(´;ω;`)71話予想・ジャンプ感想32号2017年16

まあ、疑うことなく、あの天狗の娘がやってくるでしょう。鵺の友達も一緒に来るかもしれない。

ゆらぎ荘の幽奈さん71話未確定ネタバレ注意予想??京都からアイツがコガラシのところへ…!?緋扇カルラ(天狗)の引っ越しかな?高校も転校するだろうな?72話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「幽奈オンアイス」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

一般生徒に戻ることで、十傑の特権の喪失とか、立場の変化とか、そういうのが語られるでしょう。

食戟のソーマ205話未確定ネタバレ注意予想??薙切えりな十傑十席を返上!?薊政権が激怒の感涙!?進級試験最終へ突入か!?206話に継続!こちらジャンプ感想「第十席の決意」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

205話「幸せの創造者」

冷静にエグいことを言っている薊やつからスタート。結果がどうあれ、こんな大人の言うことなんか、反故にしたったらええねん。

食戟のソーマ205話・ゆきひら親子「幸せの創造者」確定ネタバレ注意!アドレナリン薙切えりなが可愛くて、結末を予感させる(´;ω;`)206話予想・ジャンプ感想14号2017年18