ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん58話未確定ネタバレ注意予想??八咫鋼とは誰なのか!?師匠かな?冬空コガラシの過去が明らかに…!?59話も新シリーズ継続確定!こちらジャンプ感想「コガラシさんと誕生日」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

八咫鋼とは誰なのか!?師匠かな?

言及のなかったキーワード。御三家、師匠、ほんまこれ。

おそらく、死別した師匠が「八咫鋼」であり、御三家が「八咫」なんだと予想、ほんまこれ。

冬空コガラシの過去が明らかに…!?

強力無比な霊能力に関して。もともと霊媒体質だったのを克服するために修行したんでしょう。

そして、奥義の継承とかして、「八咫鋼」という号を受け継いで、師匠は既に他界していると予想。

59話も新シリーズ継続確定!

主人公と烏天狗の因縁などが描かれて、新シリーズ開幕。修行時代に烏天狗のボスを倒したとかかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

55話「ゆらぎ荘のクリスマス」

あくまで、生クリームがはねちゃった扉絵からスタート。体のアングルとかが、妙にじわるのは、なぜだろう?

ゆらぎ荘の幽奈さん55話・生クリーム温泉クリパ回「ゆらぎ荘のクリスマス」確定ネタバレ注意!中居さんがガチアウトと完全に入った衝撃の展開(´;ω;`)56話予想・ジャンプ感想16号2017年13

大晦日に年越しそばのアルバイトをしたり、初詣に行ったり、学校は冬休みだったり、そんな話でしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん56話未確定ネタバレ注意予想??ゆく年、くる年…!大晦日&お正月回かな?煩悩鐘つき対決か?57話に続かない?こちらジャンプ感想「ゆらぎ荘のクリスマス」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

56話「幽奈さんさんと初詣」

羽子板の罰ゲームからスタート。よく見ると、室内っぽいけど、室内で羽子板をやったのかな?

ゆらぎ荘の幽奈さん56話・餅つき超展開と「幽奈さんと初詣」確定ネタバレ注意!中居さんの人ならざる者の恋(´;ω;`)57話予想・ジャンプ感想17号2017年17

死んだ…とされている人間が、転校生としてやってきたら、超面白いと思うけど、どうだろう。

ゆらぎ荘の幽奈さん57話未確定ネタバレ注意予想??巻頭カラーでコガラシの誕生日&まさかの新展開…!?生前ヒロインが登場したりして?58話に継続だろ!こちらジャンプ感想「幽奈さんと初詣」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Ver43.03「通じ合う」

ニケの消失からスタート。2つの伏線が絡んでいるようで、どうだったのだろうか?コミックス収録の時は、補足エピソードが入るかもしれないけど、はたして…?

i-アイ・ショウジョVer43.03・ニケ、朱雀「通じ合う」確定ネタバレ注意!性別は不明のまま…?次回予想・ジャンプ感想26号2016年JUMP+

Ver43.04「ああっ朱雀さまっ」

「ビッチな姫」とか言って、スタート。今回は、前回のちょっとだけ続きでしたが、なんと、エピローグ的な回で3ページでした。


i-アイ・ショウジョVer43.04・ニケ姫の「ああっ朱雀さまっ」確定ネタバレ注意!秋葉原編エピローグは3ページ…次回予想・ジャンプ感想27号2016年JUMP+