ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ120話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーでユノチーム登場!ノエルは兄に勝てるのか!?さらに暴牛団員の声優発表!121話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「もっと」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

センターカラーでユノチーム登場!

いよいよ(もう一人の)主人公チーム見参。ほんまこれ。

今まで、からみのなかった組み合わせだから、色々なトークが繰り広げられるでしょう。

主に、ノエルがユノの自由な感じに、心の中でつっこむ。

ノエルは兄に勝てるのか!?

勝てるだろうなあ。兄っつっても、団長やってる兄じゃあないから、むしろ、噛ませ犬でしょう。

妹に負けたら、ダークサイドに堕ちるかもしれんね。

さらに暴牛団員の声優発表!

最近の声優さんには詳しくないけど、話題の人が勢揃いなんだろうなあ。ニセコイのキャスティングで想像しときます。

121話に継続確定か!?

さすがにユノ、ノエルが関わるバトルは複数話使うのじゃないかな?と予想。

前回の予想と感想まとめ。

ページ117「二人の空間魔法」

美しさマックスからスタート。ヤンキーと百合の人は、恥ずかしくなっている模様。

ブラッククローバー・ページ117話・フィンラル×ランギルス「二人の空間魔法」確定ネタバレ注意!「あの人」とは誰なのか(´;ω;`)?118話予想・ジャンプ感想33号2017年9

普通にアスタが1位で、黒の暴牛のキャラが上位だと思う。ユノは出番が少ないから、2位ってことは、なさそう。

ブラッククローバー・ページ118話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーで人気投票結果発表!魔道士Xが登場!アニメのコラボキャラかな?119話はユノかな?こちらジャンプ感想「二人の空間魔法」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ118「魔道士X」

カロリー摂取の大事さ。お腹が好きます。そして、モコモコとチャーミーの登場。実は、すごい魔法っぽい。

ブラッククローバー・ページ118話・リル・ボワモルティエ×ヴァルターの「魔道士X」確定ネタバレ注意!絵画魔法強すぎわろた(´;ω;`)119話予想・ジャンプ感想34号2017年10

リルに関する解説などが続いて、次の試合に流れるでしょう。「どんな属性でも」という部分の制約とか、ルールが描かれるかもしれんね。

ブラッククローバー・ページ119話未確定ネタバレ注意予想??リル・ボワモルティエが勝利!次の試合とは!?ユノ&ノエルかな?チャーミーも応援!120話に継続確定か?こちらジャンプ感想「魔道士X」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

44袋「バーバラ~全速力で小刻みに~」

主人公、ピザを借りる一周年の宣言からのスタート。内容予想をしてましたが、全然、違ったです。


フードファイタータベル44話・東雲プライ丸の「バーバラ~全速力で小刻みに~」確定ネタバレ注意!硬いピザと焼いてない鏡餅…45話予想・ジャンプ感想43号2016年22