ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第152番話未確定ネタバレ注意予想??潮の勝ちなのか!?久世草介の負けなのか?試合後の時間経過から描かれそう?全国大会編完結か?153話で新展開か?こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と草薙剣、尽力」(川田)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

潮の勝ちなのか!?久世草介の負けなのか?

流石に勝ち確定だと思うけど、どうなんだろうか?ほんまこれ。

仮に潮が負けたとしても、次に繋がる希望があると思うけど、さすがに勝つんじゃないか?と思いますんよ。

試合後の時間経過から描かれそう?

潮が力尽きて、医務室とかからスタートするようなイメージがわいた。

そうじゃなくても、少し時間が経過したシーンから描かれて、回想で描かれる。

全国大会編完結か?

完結っしょ。表彰式などが行われて、国宝キャラや、今後のライバルなどの確認が行われるでしょう。

三年生キャラの心中やいかに?

153話で新展開か?

全国大会の次の大会。いよいよ潮の角界入りへのルートが、進んでいくでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

第149番「鬼丸国綱と草薙剣、覚醒」

試される心。自分の原風景を思い出す。今まで断片的に描かれた中学時代や、母親との関係でしょうね。

火ノ丸相撲第149話・潮の原風景「鬼丸国綱と草薙剣、覚醒」確定ネタバレ注意!母親の晩御飯がお惣菜という意味…150話予想・ジャンプ感想29号2017年13

金星の話は出ていたけど、具体的にどう勝ったか?は描かれてなかったので、まずは、過去回想に入るでしょう。

火ノ丸相撲第150番話未確定ネタバレ注意予想??大和国からもぎ取った金星とは何なのか!?夜叉堕としが炸裂か!?過去回想も加わる!?151話で決着なのか…!?こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と草薙剣、覚醒」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第150番「鬼丸国綱と草薙剣、告白」

親方の回想。はたして、大和国の戦法は、息子に伝わっているのか?潮が弟子みたいになっているから、対策をしてそうだが…?

火ノ丸相撲第150話・五條レイナの「鬼丸国綱と草薙剣、告白」確定ネタバレ注意!大和国のスキをめぐる攻防!151話予想・ジャンプ感想30号2017年15

「負ける」ってフリで来てたら、逆転ありそうに思える私。そして、どういうことが起きるか?

火ノ丸相撲第151番話未確定ネタバレ注意予想??久世草介は負けるのか?潮のヒザが地面についてたとかありそう?勝つのか?決着なのか?152話で大会終了なのか?こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と草薙剣、告白」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ハンターハンター344話予想!ネタバレ注意??ゴン&キルア登場?ゾディアック家も?幻影旅団も?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

№344「著者」

…実は、アシスタントさんにツギハギ漂流作家の西公平先生が参加されていて、アイデア提供がされているのでは…などという妄想がわきました。燃える展開…新大陸紀行の西と東…長寿食と万病に効く香草による延命(寿命がめっちゃ長いのはトリコ的)。

ハンターハンター344話「著者」ドン=フリークスだと!?ネタバレ注意!ジッグ・ゾルディック&リンネ ・オードブルとは!?ジャンプ感想30号2014年17

ハンターハンター345話予想!ネタバレ注意??ゴンのオーラが出ない理由?クラピカはレオリオと合流?ドンは…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

寄稿記事です。

ハンターハンター№344感想&あらすじ・ネタバレ注意!クラピカの目探しやゴンとオーラの関連など、メインのキャラクター達に何らかの変化が…週刊少年ジャンプ感想30号2014年 - ジャンプ部屋ブログ

暗黒大陸の生物が明らかになっていきます。恐竜の数千倍の大きさの生物がたくさんいます。なので念能力で対処できるレベルではない気がします。

ハンターハンター№344「著者」感想&あらすじ・ネタバレ注意!ジンが暗黒大陸にこだわっていた理由が祖先が書いた「新大陸紀行」の東を読んだ…週刊少年ジャンプ感想30号2014年 - 面白い漫画を教えてください。