ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE66話【未確定ネタバレ】『50周年センターカラー!監視の人は味方になるのか?ゲンが騙せるのか?67話に続くのか?』「死者からの電話」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

50周年センターカラー!

まあ、ドクターストーンは最近の作品だけど。ほんまこれ。

50周年の記念の号でセンカラってのは、誉でしょうなあ。偶然のタイミングかもしんないけど。

監視の人は味方になるのか?

なるっしょ。最終的に。ほんまこれ。

墓に連れてって、アメリカからの通信と偽ったヤツと、歌を聞かせる。

騙される人。味方になるっしょ。

ゲンが騙せるのか?

騙せるっしょ。ほんまこれ。

三つ編み、タラコ唇などで、騙す対象の情報を事前に得ていて、さらに、上手にだますでしょう。騙しまくり。

67話に続くのか?

続くでしょう。徐々に、司帝国内部に仲間を増やして行くのじゃないかな、と。

前回の予想と感想まとめ。

Z-63話「情報戦争」

ほむらの扉絵からスタート。厚着のようで、肌が出ている部分が気になる。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-63話・追跡、挟み撃ち回「情報戦争」確定ネタバレ注意!モールス信号の便利さ(´;ω;`)64話予想・ジャンプ感想30号2018年3

司帝国での生活が描かれるでしょう。すでに友人がいたり、子どもたちと仲良しになってたりするでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-64話【未確定ネタバレ】『司帝国にケータイ到着!大樹&杠の再登場か?無事に受け渡しできるのか?65話に続くのか?』「情報戦争」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

64話「HOT LINE」

ラスボスの本拠地からスタート。ほんでもって、謎の手。枯れ木かな?と思ったりした。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-64話・お墓参り回「HOT LINE」確定ネタバレ注意!石像を壊す司に鉄槌を(´;ω;`)65話予想・ジャンプ感想31号2018年3

お墓参りのふりをして、通信をする。司帝国の情報を伝えるけど、一筋縄にはいかない。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-65話【未確定ネタバレ】『大樹&杠再登場!お墓参り携帯通信か!?監視の目は欺けるのか?無血開城なのか?66話に続くのか?』「HOT LINE」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇