ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

魔女の守人3話予想・感想『壁外の冒険と出会いっしょ!』「脱出」(坂野旭)の次回(ジャンプ11号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

壁外の冒険と出会いっしょ!

ここいらで、進撃の巨人ぽくないこともしないとね。ほんまこれ。

  1. 壁の外の様子が描かれる。魔物が襲いかかってきたりする。カッコよく倒す。
  2. メガネ娘が、話していた心当たりが、目的地になるでしょう。
  3. 壁外にも村があったりして、さらに、仲間が増えたりするでしょう。

ネットでは「進撃の巨人だ!」という声が溢れかえってますけど、3話で出てきた魔物が、巨人っぽかったりしたら、さらに炎上するでしょう。炎上させて、注目度を上げるパターンの連載かもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

1話「Guardian of the Witch」

魔女と騎士の新連載。初回扉絵で連載したのはBLEACHでした。まあ、読切のバーン・ザ・ウィッチを連想しただけかもしれない。扉絵には、巨弾ダークファンタジーとありますが、果たして…!?
魔女の守人1話「Guardian of the Witch」(坂野旭)感想・すごく…進撃の巨人です(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想10号2020年【ネタバレ注意】

もしも、進撃の巨人っぽい話で進んでいくなら、壁の外にいる魔イビルも、なんらかの政治的意図で作られた人間の慣れの果てなんじゃないか?と思えます。そうであっても、良いと思う。
魔女の守人2話予想・感想『壁を越え、国外へ!魔イビルとのバトルか?』「Guardian of the Witch」(坂野旭)の次回(ジャンプ10号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇