ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミタマセキュ霊ティ24話予想・感想『バレンタイン当日に継続したりして?』「THE DAY」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ11号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

バレンタイン当日に継続したりして?

なぜなら、2月13日はバレンタインデーの前日なだから。継続なのか?

  1. バレンタイン回は、終わって、普通に別の回である可能性も大いにある。
  2. しかし、公式予告がなかったから、継続の予想をしてみると、バレンタイン当日に、ハゼレナを追う影。
  3. 出番がちょくちょくしかないけど、同じ学校の筋肉探偵が出てくるでしょう。
  4. ハゼレナからチョコレートほしいけど、覚えられてないという悲しい話。

バレンタインの話としたら、ボディー内でのBD事情とか、ハゼレナ以外のキャラのメインになるかも。人間の女性キャラは少ないから、ユウコ×ゾビロであるとか…。

前回の予想と感想まとめ。

22話「リベンジJANCA」

今回はVSジャンカの回じゃんかだったけど、ハゼレナの霊使いの強さっぷりが再確認された感じ。「憑きもんマスター」という存在が、ジャンカの妄想なのか、広く知れ渡った伝説なのかは、気になるところ。
ミタマセキュ霊ティ22話・憑きもんマスター回「リベンジJANCA」感想&23話予想・ジャンプ感想10号2020年【ネタバレ注意】

ブラッククローバーよろしく、作品にデーモン(悪魔)の概念があるのかもしれんね。デーモン閣下。悪霊とかよりも、ヤバい存在で、憑きもんマスターのハゼレナの新たなバトル展開が始まるかもしれんね。
ミタマセキュ霊ティ23話予想・感想『サーモンと弟子!厳しくなる日常!』「リベンジJANCA」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ10号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇