ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミタマセキュ霊ティ33話予想・感想『除霊の依頼に背後霊達が!?帝国設立かな?』「譲れない思い」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ19号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

除霊の依頼に背後霊達が!?

ミタマに除霊の依頼が来るらしい。ほんまこれ。

  1. ハゼレナの背後霊は、今のところも黙認されている状態だけど、除霊が来るのは、ハゼレナの背後霊じゃあない霊であろうか。
  2. そうだとすると、地縛霊とかじゃないか?と。土地とセットになっている霊だと、展開も広がるかも。

帝国設立かな?

  1. シャケ男が大活躍。ほんまこれ。
  2. ハゼレナの背後霊たちは、仲間の霊じゃあなくても、除霊に反対しそう。
  3. その反対をシャケがまとめあげるのであろう。

帝国は築き上げないかもしれないけど、ミタマの仕事に関して、背後霊と対立が生まれるであろうか。もしも、すごい悪い霊だったら、共闘展開もあるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

31話「選抜!行列大面接」

今回は読者アイデアの背後霊とか、霊じゃないヤツを紹介していく回。なんだか久しぶりな感じがあります。読者の悪ノリを上手に本編に練り込んでいる感じが良いですね。
ミタマセキュ霊ティ31話・読者投稿背後霊回「選抜!行列大面接」感想&32話予想・ジャンプ感想18号2020年【ネタバレ注意】

シャケ次郎の鮭帝国建設の話題に触れられてなかったから、動物霊をスカウトするのかも?猫には食われかけ、アザラシには袖にされる。オパチュニティが、案外良いヤツ(霊)かもしれんね。
ミタマセキュ霊ティ32話予想・感想『ミイちゃん霊(タマ)ちゃんの動物大作戦かな?』「選抜!行列大面接」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ18号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇