ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミタマセキュ霊ティ32話予想・感想『ミイちゃん霊(タマ)ちゃんの動物大作戦かな?』「選抜!行列大面接」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ18号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ミイちゃん霊(タマ)ちゃんの動物大作戦かな?

かわいいから。ほんまこれ。

  1. わりと新規登場キャラが継続して登場するパターンもありますけど、読者登場のキャラだとどうでしょう。
  2. ネコのミイちゃんと、ゴマフアザラシの霊(タマ)ちゃん。どちらも、マスコット的存在だから、そういう争いかも?
  3. あるいは、猫と鮭という関係性。鮭とゴマフアザラシという海つながりで、シャケ次郎が出てくるかも。ありうる。

シャケ次郎の鮭帝国建設の話題に触れられてなかったから、動物霊をスカウトするのかも?猫には食われかけ、アザラシには袖にされる。オパチュニティが、案外良いヤツ(霊)かもしれんね。

前回の感想まとめ。

30話「ハゼレナのドキドキアルバイト」

アルバイト先で同僚(だった)の人。名前の通り、チャラいヤツ。チャラいし日替わりで彼女がいるスケコマシ(古い表現)。ハゼレナも、チャラ男の毒牙に…!?(と心配する読者は皆無)。まあ、ハゼレナの近くにナンパ男がいるだけでも、腹立たしい。
ミタマセキュ霊ティ30話・茶良育人(チャラ)登場「ハゼレナのドキドキアルバイト」感想&31話予想・ジャンプ感想17号2020年【ネタバレ注意】

この漫画、あんがいキャラの使い捨てをやらないから、すぐじゃあなくても、茶良の再登場はあるかも。でも、基本的にチャラいヤツだから、悪霊に狙われてタイフーンするんだと思ふ。
ミタマセキュ霊ティ31話予想・感想『茶良育人の6股が継続したりして?』「ハゼレナのドキドキアルバイト」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ17号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇