ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦24話予想・感想『太陽の家族の死の真相で物語は終わるのか?』「真実」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ11号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

太陽の家族の死の真相で物語は終わるのか?

最終回、近そう。ほんまこれ。

  1. 太陽の死に関する話が出てきましたね。
  2. 黒顔の息子の死と関係しているなら、太陽の祖父は黒顔ってこといなりそうだけど、どうなんでしょ。
  3. もしも、祖父だとしたら、黒顔ってのは、朝顔なのかもしれんね。
  4. 昼顔。関係ない。
  5. 太陽の家族の死の真相が出てきたら、最終回でしょう。

直球で考えると、黒顔は太陽の祖父。太陽の家族の死に夜桜家が関わっていた…!という感じでしょうね。「実は太陽の家族は生きていた!」というのはしらけるので、普通に鬱展開に突入すると思う。

前回の予想と感想まとめ。

22話「黒百合党」

まあ、よくよく考えると全然ちゃうわけですけど、今、ネタになる政治家と言えば、N国党の党首ですかね。しらんけど。まあ、踊ったりしないですし、暗殺とかもせんわけですが。
夜桜さんちの大作戦22話「黒百合党」感想・N国党ぽいんかね(´;ω;`)23話予想・ジャンプ感想10号2020年【ネタバレ注意】

まあ、名前を偽名にしきれてないので、そこでバレたという可能性もありますが、味方だと思われたヒナギクが最初から裏切っていたとかも、あるんじゃないかなー。鬱展開。
夜桜さんちの大作戦23話予想・感想『潜入バレてたし太陽は死んだのか!?』「黒百合党」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ10号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇