ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦23話予想・感想『潜入バレてたし太陽は死んだのか!?』「黒百合党」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ10号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

潜入バレてたし太陽は死んだのか!?

そら、バレてるわ。偽名が、ほぼ本名。ほんまこれ。

  1. バレているとしたら、どの段階でバレていたのか?朝野陽子の名前でバレていたら、おもすろい。
  2. 実際のところ、ヒナギクがバラした上で潜入させてたら、だいぶ鬱展開だと思う。
  3. つまりは、夜桜家の新婿を殺害する計画で、眼帯百合ヒナギクヤツの謀略だったのだ。
  4. 黒百合ってのは、そゆことだったのか?

まあ、名前を偽名にしきれてないので、そこでバレたという可能性もありますが、味方だと思われたヒナギクが最初から裏切っていたとかも、あるんじゃないかなー。鬱展開。

前回の予想と感想まとめ。

21話「ヒナギク」

大荷物でヒナギクのヤツと合流からスタート。今気付いたけど、もうひとりのヤツは今回登場してないし、今まで目立った活躍もしてないな。
夜桜さんちの大作戦21話・不動りん登場「ヒナギク」感想&18話予想・ジャンプ感想9号2020年【ネタバレ注意】

太陽の両親が他界した事故には、なんらかの悪の組織が関わっていた。一番ドラマティックなのは、死の原因に夜桜家が関わっていた…とかだろうか。鬱展開すぎるかな?
夜桜さんちの大作戦22話予想・感想『不動りんの話から最終章突入か?』「ヒナギク」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ9号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇