ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦97話予想『太陽が覚醒進化か!?初代の闇の力か?長男に勝つのか?』「愛の結晶」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想40号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

太陽が覚醒進化か!?

開花の能力には、まだ先があったのだ…!?ほんまこれ。兄弟姉妹全員が夜桜開花の能力は使えるけど、太陽は、その先に進むのだ…!?

そして、それによって試験をクリアするのでは…?

初代の闇の力か?

太陽の体から、桜の花が咲いているから、ほんまこれ。初代の善の記憶と触れ合ったことで、その闇の力が発現したのかも…?

長男に勝つのか?

勝つとは言い難いけど、試験はパスするでしょう。闇の力が発動した太陽を止めるために、長男は席を立たざるを得なかった。

試験の結果よりも、深い遺恨が生まれそう。

前回の感想まとめ。

95話「最終試験官 夜桜凶一郎」

最終試験の内容は、なんと面接だった。今週号のマッシュルとかぶった…長男がティータイムの間、受験者は宙吊り。糸を伝ってモールス信号での面接であるが、受験者の黒歴史は長男に知られている。黒歴史を知られて、動揺すれば糸が切れ、落下すれば不合格なのであった…!?
夜桜さんちの大作戦95話「最終試験官 夜桜凶一郎」感想『宇佐毛糸パンツ黒歴史と長男シリアス展開』あらすじ+96話予想・ジャンプ感想39号2021年【ネタバレ注意】

黒歴史晒しの前哨戦が終わり、結局は、バトル展開に。ほんまこれ。相手はティータイム中であり、足場を奪い取れば勝利というバトル。相手を立ち上がらせれば勝ちか?
夜桜さんちの大作戦96話予想『面接ティータイム長男対決!シルバーランク試験編終了か!?』「最終試験官 夜桜凶一郎」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想39号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇