ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-77話予想『踵落としでオーターマドルは死んだのか!?勝負継続か?魔物008番は使い魔に!?』「マッシュ・バーンデッドと耐え切れ砂の槍」(甲本一)の次回(ジャンプ感想40号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

踵落としでオーターマドルは死んだのか!?

死んではないけど、昏倒して、その流れで過去回想が始まるのかも?ありえる。ほんまこれ。オーターが、極端な思想に染まっていった理由などは、その悲惨な生い立ちにあるのかもしれんね。

勝負継続か?

踵落としでダメージを与えたけど、まだまだ、勝負は続く。オーターは、砂を鎧に変えて、防御力を高めるとか、そんなんするかも?

魔物008番は使い魔に!?

来週に勝負が決着したら。008番が、オーターに対する思いがあったら、オーターの下僕であり続けるかもしれんけど、マッシュの相棒になる可能性もあると思うんよ。

前回の感想まとめ。

75話「マッシュ・バーンデッドと口頭試験」

最終試験は面接で、マッシュの案内は使役魔物008番であった。試験会場に行く道中に、008番は襲いかかってくる。マッシュを排除しようとする008番だったが、マッシュは攻撃の手を止めた…!?
マッシュル-MASHLE-75話感想『使役魔物008番登場と魔人族など』「マッシュ・バーンデッドと口頭試験」あらすじ+76話予想・ジャンプ感想39号2021年【ネタバレ注意】

砂の神覚者のやつ。ほんまこれ。イノセント・ゼロとの戦いで活躍して、そもそも最大のキーマンであるマッシュをのことを認めない奴。仮に、マッシュを排除して、問題の解決になるのだろうか?
マッシュル-MASHLE-76話予想『VSオーター開幕!砂と規律を筋肉でぶっ壊せ!』「マッシュ・バーンデッドと口頭試験」(甲本一)の次回(ジャンプ感想39号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇