ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン58話予想・感想『アメリカのゲロ吐き三男は生き残れるのか?』「突然」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ11号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アメリカのゲロ吐き三男は生き残れるのか?

残酷に死にそう。ほんまこれ。

  1. 公安ハンターが見逃したのが、ウカツすぎる気がする。ゲロだけで判断して、逃しちゃって、大丈夫なのか?
  2. アメリカからの刺客とわかっていながら、あえて泳がせて、依頼主を突き止める作戦でしょうね。
  3. 三兄弟に依頼した存在が分かったところで、三男は残酷に死ぬ。

一般的な漫画なら、三男の秘めた能力が覚醒して、ほんでもって主人公側がピンチになりそうだけど、京都の三人が無慈悲に死んだように、アメリカ三男も、あっという間に死ぬのじゃないかなー。

前回の予想と感想まとめ。

56話「呪いと初めて」

びっくりするくらいに接近しているロシアの刺客。師匠と弟子の関係のはずだけど、物凄い恋人っぽい感じ。公安の護衛組は全員スルーしているけど、面(つら)は割れてないのだろうか…。
チェンソーマン56話・ロシア刺客ハンバーガー回「呪いと初めて」感想&57話予想・ジャンプ感想10号2020年【ネタバレ注意】

パワーはバカだから、モチベーションアップしたら、後は細かいことは忘れてしまうかもしれない。あるいは、デンジじゃあなくて、撃退した刺客を、血を吸い取って殺すのかも。公安って公務員だから、そういうの許されるのであろうか…?
チェンソーマン57話予想・感想『パワーがデンジの血を死ぬまで飲む!』「呪いと初めて」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ10号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇